ピンクの小瓶シリーズ(ショートケーキ入り)
R0013348.jpg

引き続き、小瓶シリーズのご紹介です。
こちらは
スイーツの定番いちごのショートケーキを入れてます。

ケーキはピンクのゼリー(?)にくっついていますが
ビーズはちゃらちゃらと動きます。

パールが、乙女な感じを醸し出しています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑軽めの記事ですが、よろしければ応援ポチお願いしま~す



スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(8) | top↑
<<ピンクの小瓶シリーズ、最終回☆ | ホーム | 小瓶、それは女の子の夢?>>
こんばんは、momoribbonです。

小瓶シリーズかわいいですね!
マカロンは私も一昨年作りましたよ!
瓶に入れるとかわいいですよね。

ショートケーキに釘付けです!
すごいかわいい!!
【2010/01/30 21:54】URL | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
こんばんは~^^
小瓶シリーズ、かわいいです~♪
私は持ってる小瓶より小さくって
背が低いのでストラップでもいけそうですね~☆
メインのスイーツは下にくっついていてパールなどがゆらゆら動くなんて
とっても素敵なアイディアです!!
みに・まるさんっぽい作品だなぁと思いました^^
ミニマカロンが入ったの、とってもかわいいです~♪
意味なくいつも揺らしてしまいそうです♪

【2010/01/30 22:48】URL | MERCI #-[ 編集]
キュ~ト
お久しぶりです~。
小瓶シリーズかわいいです。
マカロンも、ショートケーキもww
自分じゃ作れないので、
尊敬です~~^^
【2010/01/31 00:24】URL | はーちゃん #-[ 編集]
わぁ~っ(^o^)
凄いかわいいですっ素敵です~っっ!!
すごいほしいですーっ。
 マカロンもかわいかったけど、ショートケーキもいいなぁ。
 ああ..すごいほしいなぁ...。

 イベント、お疲れ様でしたっ。
近くに住んでたら絶対お伺いしたかったですー。
【2010/02/01 13:52】URL | なると #puPVRdhg[ 編集]
momoribbonさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってゴメンナサイ。。
ちっちゃな瓶に入ってるとビーズでも香りの粒(ってありましたよね?)でもなんでも可愛く見えてしまいます^m^
momoribbonさん、ブログで見ましたが体調を崩されているのですか?お大事になさってくださいね。
【2010/02/04 11:06】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
MERCI さんへ
こんにちは♪
お返事遅くなってゴメンナサイ。。
そうなんですよ。とっても背の低いちっちゃな瓶なんです。
私っぽいですか?そういってもらえるととても嬉しいです!個人的にとても気に入っているものなので(*^^*)
小瓶、揺らしたくなりますよね♪わかります~。
手芸屋さんで瓶入りのビーズに「ふらないでください」と注意書きがあるのを見て、誰でもちゃらちゃら~っと振りたくなるものなのね。。と思ったところです^^
【2010/02/04 11:12】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
はーちゃんさんへ
こんにちは♪
お久しぶりです~♪
お返事遅くなってゴメンナサイ。。
かわいいって言ってもらえると嬉しいです*^^*
私は、あみぐるみが作れるのが尊敬ですよ~☆
小瓶シリーズ、他のもあるんですが。。え?もういいですか?^m^
【2010/02/04 11:19】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
なるとさんへ
こんにちは♪
とっても嬉しいお言葉ありがとうございますっ!
小瓶に入れたスイーツは、他の種類もあるんですよ~。一気に紹介しようと思っていたのにまたほったらかしになってしまいました^^;
小瓶シリーズは、定番にしようと思っているのでまた機会があればぜひ~♪
イベント、無事に終わってホッとしています♪ホッとしすぎてグダグダです(笑)近くなら私もなるとさんのあみぐるみちゃんに会いにいけるのにな~~i-246
【2010/02/04 11:25】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング