ピンクの小瓶シリーズ、最終回☆
R0013430.jpg

しつこく紹介してますが
これで最後にします

今回は全部で5種類つくりました。

残りの3つを順番に・・

いちごオレ入り↓
R0013416.jpg
絞り出しクッキーやチョコドーナツなども入ってます。



いちごドーナツやクッキーなどたくさん入ったものも↓
R0013417.jpg



こちらは画像ではわかりにくいのですが
クッキー台の上に生クリームやいちごを盛ってます
R0013418.jpg



昨日、イベント終了の打ち上げランチに行ってきました
デジカメを持って行くのを忘れたので
画像もないのですが・・
これで、ほんとに終わった~って感じです。

また、気持ちを切り替えて
何か作ろうと思います。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑いつも応援ありがとうございます

スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(4) | top↑
<<パンケーキ。 | ホーム | ピンクの小瓶シリーズ(ショートケーキ入り)>>
こんばんは☆
やっぱり小瓶シリーズかわいいです♪
私は、今回のいちごオレとかショートケーキバージョンが特にお気に入りです♪
ピンクで春色でこれkら大活躍ですね^^
打ち上げのランチ、いいですね~☆
お疲れ様でしたv-290

【2010/02/06 00:07】URL | MERCI #-[ 編集]
はじめまして
おはようございます。初めてお邪魔させていただきました。小瓶シリーズ凄く可愛いですね…と言いますか全部可愛くて惚れ惚れしますv-10
あんなに小さいのにどうやってつくるのか?不思議ですv-13
はまっちゃいました。又こさせて頂きます
【2010/02/09 10:16】URL | sweet cocoa #-[ 編集]
MERCI さんへ
こんにちは♪
いちごオレ、私もお気に入りです☆
本物だと甘そ~~ですけどね^m^
ピンク色の他にもいろんなバージョンを作ってみようと思ってます。(秘伝の技を使わせていただきますi-236
打ち上げランチは、ずっと行きたかった人気のお店に行ってきました♪夜までお腹いっぱいなくらい食べてきましたi-229
【2010/02/10 11:11】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
sweet cocoaさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございますe-266
嬉しいお言葉をいただいて、とても励みになります♪
小さいパーツをひとつずつピンセットで瓶の中に入れていくのですが、これを作り出してからボトルシップ(瓶の中に船が入っているもの)を作る方を改めて尊敬するようになりました^^
また新しいものが出来たらUPしていくので、ぜひぜひまた遊びにきてくださいね☆
【2010/02/10 11:18】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング