パンケーキ。
お久しぶりです

またまた放置状態でしたが
元気にやっています。

最近は、部屋の模様替えをしたり
新しいお料理やお菓子に挑戦したりして
のんびりと家で過ごしてました。


イベントが終わってから
燃え尽きた感が大きくて
作ろう!っていう意欲が湧いてこなかったのですが
ようやく始めることができました。
(回復遅っ・・

R0013694.jpg

わかりますでしょうか。。


パンケーキです。

明確な違いはわかりませんがなんとなく
ホットケーキじゃなくて、パンケーキです。


2枚重ねて・・とイメージしてましたが
分厚すぎました。

これに間にクリームとかサンドしたら
ますます、ずんぐりむっくりになりそう・・。

でも、いつものことなので(作者に似た。。?)
「らしい」ということで、よしとします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑長らく確認してませんが・・今どのあたりでしょう。。



スポンサーリンク
制作途中】 | コメント(2) | top↑
<<にっこりパンケーキ完成♪ | ホーム | ピンクの小瓶シリーズ、最終回☆>>
こんばんは♪
みにまるさん、お元気でしたか~?
パンケーキですかぁ♪
中にクリームを挟まれたりするのですね★楽しみです^^
【2010/02/19 23:24】URL | MERCI #-[ 編集]
MERCI さんへ
こんばんは♪
放置してしまいましたが、元気ですよ~*^^*
いったんブログから離れてしまうと、更新しないことに慣れてしまっていけないですね^^;
作業もまた始めました♪
ブログの更新も頑張ります~☆
【2010/02/20 01:25】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング