交換会しました♪
ブログを通して仲良くさせていただいている
*Ras-handmadeのらずさんと
作品の交換会をしました

UPするのが遅くなりましたが・・
ご紹介させてください~

R0013680.jpg
こんな素敵なラッピングで届きました

この時点で、わぁぁぁとなりましたが
はやる気持ちを抑えながら
丁寧にリボンをほどくと・・・


かわいいものが出てくる出てくる・・
ほんっとにたくさん入れていただいて
もうびっくりでしたっ。

R0013734.jpg


粘土の作品をはじめ
しじみ巾着やカードケース、
ドイリーやミニチュアアイテムなどなど・・・

もうね~どれもこれもほんとに
「素敵~~」と言わずにはいられないものばかり。


↓ろう引きの紙で(らずさんご自身で蝋引きをされているんです
みに・まるのタグも作ってくださいました!
R0013736.jpg

すっごい可愛くて、使うのもったいないです。
でも、らずさんのラッピングがとても素敵で
ぜひ見習わせていただきたいので・・
ちょっとずつ使わせてもらおうと思っています。
(ちょっとずつね


らずさんの世界を直接手に取ってみることができて
とても嬉しいです。
オリジナルのタグを作られていたり
細かなところまで拘りをもって作られていて
見れば見るほど感動します。
ひとりニヤニヤしながら
何度もひとつひとつじっくりと見て
楽しい時間を過ごしました


らずさん、とっても素敵な贈り物を
ほんとにありがとうございました
大切に使わせていただきます。




ちなみに、私からのプレゼントは・・
らずさんからのプレゼントを見て
「こんなんでよかったの~~」と
焦ってしまいましたが・・
らずさんのブログで紹介してくださっています。







スポンサーリンク
お気に入りのもの】 | コメント(10) | top↑
<<お久しぶりです! | ホーム | にっこりパンケーキ完成♪>>
こんばんは♪
素敵な交換会のお品ですね~^^
スイーツ以外にも布小物もあるのですね~♪嬉しい限りですね^^
蝋引きのタグ、とても素敵です♪
私もこんなお洒落なの作ってみたいです♪
【2010/02/26 00:49】URL | MERCI #-[ 編集]
素敵な作品ですね。交換会をされる方同士がお互いをご存じだと、その方のイメージで作品を作られるので素敵ですね。らずさんの作品は大人っぽい感じがしますe-420
みに・まるさんの作品もらずさんのブログで拝見しました。ピンクでやさしい感じがしました。それに、久しぶりにみに・まるさんのじゃらじゃらストラップも見れて嬉しいですe-343
【2010/02/26 20:21】URL | kumi #-[ 編集]
ありがとうございます☆
こんばんは(*^_^*)

交換会、本当にありがとうございました!
そして☆ご紹介して下さってありがとうございます!!アップは(/ω\*)だめです(笑
蝋引きもソーイングも、まだまだ慣れていなくて「大丈夫かしら??」
と不安もあったのですが
「みに・まるさんのところで幸せになるんだよ~(親心)」と送り出した作品たち
気に入っていただけて嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします~(*^^)v
また遊びに来ますね☆☆
【2010/02/26 21:23】URL | ras #-[ 編集]
おはようにゃw
交換のプレゼント素敵ですね。
タグがとっても素敵です~。

いいな~。私も交換みに・まるさんと
してみたいです~。
【2010/02/28 09:14】URL | はーちゃん #-[ 編集]
MERCI さんへ
こんばんは♪
そうなんですよ、粘土の他に布小物や紙ものまで♪
ほんとになんでも器用にされるんですよね。
鑞引き、ちょっと興味はあるけどなかなか自分では出来そうにないのでとっても嬉しかったです*^^*
【2010/03/01 23:36】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
kumiさんへ
こんばんは♪
本当に素敵な作品ばかりで感激でした~。
私のイメージで作っていただいたんでしょうか。私はこんな上品な花柄が似合うとはとても言えませんが、とっても好きな雰囲気の作品たちばかりでした^^
じゃらじゃらストラップ、久しぶりでしょうか^^;もっと作らないと~☆
【2010/03/01 23:41】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
rasさんへ
こんばんは♪
ひとつひとつ詳し~く紹介した気持ちを抑えて写真を選びました☆写真を撮るのあんまり得意じゃないんだけどこの素敵さが伝わればいいなぁと思ってるんですが^^
自分の作品て本当に子どもみたいなものですよね。そんなかわいいrasさんの大事な子どもたち、無事に我が家にやってきて娘にとられそうになりながらもしっかりと守っていますよ^m^
今回はほんとにありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いしますっ!
【2010/03/01 23:46】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
はーちゃんさんへ
こんばんは♪
とっても素敵な作品がいっぱい届いて、感激しっぱなしの交換会になりました^^
タグ、うまく使いこなせるか不安もあるんですがココ一番!ってときに使わせてもらおうと思っています♪
交換会、また制作の意欲が出て来たらやってみたいなぁと思っているのでその際はぜひお願いします☆
【2010/03/01 23:52】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/16 22:50】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/25 20:59】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング