お久しぶりです!
みなさま、こんばんは。
長らく更新せずに放置してしまいました
ご心配をおかけしてしまってゴメンナサイ。

1ヶ月以上更新しないと
トップの記事に広告が出るんですね。。
これはやばいっ・・
と慌てて書いてます


下の子が4月に小学校に上がるので
なんだか気持ちが落ち着きません。。
毎日、あっという間に一日が過ぎて
気がついたらもう4月!?って感じです。


そんなわけで
ご心配をおかけしてしまいましたが
元気でやっています

お声をかけていただいた皆様
ありがとうございました

作業の方は
のんびりペースですが(ほんとにのんびり・・
お待ちいただいている分を作っています。

R0014139.jpg

K様・・お待たせしてしまって申し訳ありません。
後日ご連絡させていただきます。





とりあえず、「元気です」報告でした



スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(6) | top↑
<<シュシュ作り♪ | ホーム | 交換会しました♪>>
こんばんは♪
わぁ☆お久しぶりのみにまるさんだ♪
更新されないのでどうしたのかなぁと思ってたのですがお忙しかったのですね^^
今年小学校ご入学ですかぁ!
おめでとうございます^^
また落ち着いたら素敵な作品紹介して下さいね♪
【2010/03/27 01:06】URL | MERCI #-[ 編集]
みに・まるさんお元気そうでよかったですe-257病気でもされているのかと‥ よかったです。
お子さん小学校に上がるということは、ご卒園おめでとうございますv-308卒園式はお子さんの大きくなった姿にきっと涙涙e-259だったのではないでしょうか。
4月からは小学生で親としては嬉しくもあり、心配も大きいことと思います。
毎日お忙しそうで、どうぞ無理をなさらないようにして下さい。
【2010/03/27 10:44】URL | kumi #-[ 編集]
お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。
更新が止まってたので、何かあったのかな?って心配してました。

お子さまの『ご卒園おめでとうございます。』
入学準備でお忙しそうですが。
ご無理しないで、のんびりして下さいね。
【2010/03/29 09:45】URL | はーちゃん #-[ 編集]
MERCI さんへ
こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまいました^^;

入学を控えて、私の方がなんだかソワソワしてしまって・・。子どもが学校に慣れたら私もまた意欲が出てきそうな気がするのでしばらくはのんびりしようと思っています。
MERCIさん、ネットショップをオープンされていたんですね!おめでとうございます!また改めて遊びにいきますね^^
【2010/03/30 14:26】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
kumiさんへ
こんにちは♪
ご心配をおかけしてしまってスミマセンでしたっe-263
幼稚園を卒園すると、子育てが一段落した気がしてホッとしたような淋しいような。。
入学を控えて、ほんと私の方が落ち着かない日々です^^;
落ち着いたらまたブログも更新するのでどうか忘れないでください~(笑)
【2010/03/30 14:30】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
はーちゃんさんへ
こんにちは♪
すっかり放置してしまって、ご心配をおかけしましたe-330
無事に幼稚園生活も終わって、一区切りっって感じです。入学の準備は、苦手なこと(裁縫系)が残っているのでそろそろ仕上げないといけませんね~。
また落ち着いたら更新するので、また放置状態が続いてもご心配なさらずに^m^
【2010/03/30 14:35】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング