シュシュ作り♪
今日は、娘が小学校初登校。
久しぶりに午前中ひとりの時間が出来ました。

お買い物と家事を済ませて
少し時間があったので
久しぶりに手作りを楽しみました

R0014616.jpg

髪も伸びてきたし、暑くなる時期に備えて
シュシュ

ひとつ作ると楽しくなってきて
いっぱい作ってしまいました。

自分用のと娘用。
それから母にもプレゼントしてきました



スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(6) | top↑
<<ののののの、のロールケーキ | ホーム | お久しぶりです!>>
こんばんは~^^
お久しぶりです☆
娘さん、小学校に初登校だったのですね^^
ワクワク、ドキドキでお出かけしたのでしょうか♪
みにまるさんもちょっとドキドキだったのかな^^
可愛いシュシュがたくさんありますね~☆
これからの時期は髪を束ねる機会も多いですし大活躍してくれそうですね♪
【2010/04/13 01:36】URL | MERCI #-[ 編集]
ご無沙汰してます♪
シュシュ、可愛いですe-266特に、茶色とワッフル生地の、ツボですv-347スイーツっぽい♪

私も久しぶりにシュシュを作ろうと思っていました!
【2010/04/15 09:59】URL | ウサジ(ムーミンママ) #-[ 編集]
ランキングからきました
すごく素敵でついコメントと御誘いしにきてしまいましたw
よければ当ショップに参加して居ただけまでんか?
【2010/04/17 02:09】URL | 蓮 #JalddpaA[ 編集]
MERCI さんへ
こんばんは♪
いつもコメントいただくのにお返事が遅くてゴメンナサイ。。
小学校へ通い始めてやっと1週間が過ぎました。まだまだ、朝ちゃんと歩けるかなと心配だったり、元気に帰ってくるかなと帰りの時間が待ち遠しかったり。。私の方が慣れない感じです^^;
シュシュ、一気に作ったら満足しました(笑)またもの作りは一時お休みです~^m^
【2010/04/19 23:17】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
ウサジさんへ
こんにちは♪お久しぶりです^^
ワッフル地、シュシュにするとかわいいですよね~。私も気に入ってたんですが、母がこれがいいと言うのでプレゼントしてきました。でもまた作る気力もなく^^;
シュシュって凝ってないデザインだと意外と簡単に出来るものなんですね。すぐに完成するから楽しくって何個も作ってしまいました♪
【2010/04/19 23:20】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
蓮さんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
ショップの方も拝見させていただきました。
お誘いいただきとても光栄です。
ですが、今は充電期間中(?)でして全く作業をしておりませんので委託等は考えておりません。
せっかくお誘いいただきましたのに申し訳ありません。お目にとめていただきありがとうございました。
【2010/04/19 23:24】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング