ロールケーキ、カット後。
この前巻き巻きしたロールケーキと
新しく作った抹茶ロールをカットしてみました。

R0014827.jpg

光が反射して、色がわかりにくいです。。
スミマセン


ロールケーキは難しいです。
巻き方に癖があるんでしょうか、
ぜんぶ「の」になってしまいます。




パックマン
R0014829.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑上がってました。ありがとうございます




スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(2) | top↑
<<パンの練習。 | ホーム | ロールケーキ♪>>
こんばんは♪
ロールケーキ、カットしたのですね~☆
「の」の字がたくさん♪何だか並ぶと可愛いですね^^
実は・・私も最初の写真を見て
下のロールケーキはお顔みたい~と思ったのですが、みにまるさんもそう感じてらしたのですね^^
まさか、パックマンという単語がでてくるとは思いませんでした♪
【2010/05/11 23:12】URL | MERCI #-[ 編集]
MERCI さんへ
こんばんは☆
思い切ってカットしてみました~。
どれを切っても「の」でした^^
一度パックマンに見えてしまったらもうどう見てもパックマン(笑)
なんか悪そうな顔の子もいたり、宇宙人みたいなのもいます^m^
【2010/05/12 00:05】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング