ロールケーキをラッピング。
R0015072.jpg

カットしなかったロールケーキを
ラッピングしてみました

赤いリボンを結んだら
引き出物のよう・・?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑気ままな更新ですが、よろしければ応援お願いします




R0014832.jpg

さて。
これは何でしょう。



スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(4) | top↑
<<正解は・・。 | ホーム | 続いて、抹茶組。>>
こんばんは♪
ロールケーキをラッピングしてしまったのですね~♪
うん2、引き出物とかに入ってそうで、豪華なケーキですね★
のしを付けたくなります(笑)
写真、何でしょう?
食パンかな??
今頃みにまるさんが可愛く変身させてるのでしょうね♪
【2010/06/04 00:14】URL | MERCI #-[ 編集]
本当にラッピングで引き出物に入っているロールケーキのように見えますv-352 豪華です
ほこぽこさんでみに・まるさんの作品をみましたe-343ほとんど作品は売り切れていました。あ~ 残念e-351
どの作品もかわいかったです。さすがみに・まるさんですe-460
忙しい日々を送っていらっしゃると思いますが、また作品を楽しみにしていますe-349
【2010/06/06 09:33】URL | kumi #-[ 編集]
MERCI さんへ
こんばんは♪
ものすごーくお返事が遅くなってほんとにゴメンナサイ。。
このロールケーキをラッピングしたのはいつのことだったか・・てな感じです^^;
ラッピングしたもののさてどうしよう・・と思いつつまた放置状態が続いています。どうしたらいいと思いますか(笑)
四角い物体の正体は・・
わかってくれて嬉しいです*^^*
【2010/06/18 22:30】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
kumiさんへ
こんばんは☆すっかりお返事が遅くなってしまった本当にごめんなさいっ!
ラッピングの赤い糸は刺繍糸を1本とって結んでいるんですが、これがなかなか結べなくてe-263ほどいたら最後、もう結べません^^;
ほこぽこさん見ていただいたんですね。ありがとうございます♪久しぶりの納品でした~。ブログで紹介しなくちゃーっと思っているうちにどんどん日が過ぎてしまって。。申し訳ありません。。
こんな気まぐれな私ですが、これからもよろしくお願いいたします☆
【2010/06/18 22:37】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング