正解は・・。
「これは何でしょう」とか言っておきながら
3週間も放置してしまいました
すみません。。


これですね↓
R0014832.jpg




この四角丸いのをカットすると・・・



食パンでした~
R0015240.jpg



食パンに見えるかな?
丸すぎる??




大きさの比較に
近くにあったボールペンを登場させてみます。


R0015241.jpg




例によって、これをどうするかは未定です





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ながらく確認もしていませんでした。。
 どこにいるのでしょうか~





スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(2) | top↑
<<絞り出し絞り出し。 | ホーム | ロールケーキをラッピング。>>
こんばんは♪
正解・・食パン!大当たりでした~♪
と言う前に、お久しぶりです^^
お元気でしたかぁ☆
私、食パンの耳が大好きなので、
このように耳がたくさんあるパン、
大好きです^▽^
追伸☆ブログ村、89位にみにまるさんのお名前がありました^^
【2010/06/19 22:47】URL | MERCI #-[ 編集]
MERCI さんへ
こんばんは~。
ほんとうにご無沙汰をしてしまいましたっ。。
元気でやっております^^
食パンの耳、子どものときはイマイチだったけど今は私も大好きです♪この前、はじめてパン屋さんで耳をもらったんです。もらえるところがあるなんて初めて知ってすごく嬉しかった~*^^*ラスクにしようと思ってとりあえず冷凍しました☆余談が長過ぎですね。。
ランキング、そんなところにーー。。
【2010/06/19 23:26】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング