シルバニアに並べてみました。
明日は、
お友だちのところの子どもちゃんと一緒に
粘土をする予定です。

時間が限られているので
いつものようにドーナツ系を作ろうかなと思っています。


ちいさいものが大好きらしいので
ちょっと遊べるようにシルバニアに並べてみました

R0015271.jpg


ひとつひとつは
前にブログでもUPしたものばかりだと思いますが
とりあえずご紹介。

R0015272.jpg


R0015273.jpg

R0015274.jpg


R0015275.jpg


「そんなとこにそれは入れんやろー」とか
「大きさおかしいやろー」とかいう
ツッコミはなしでお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ちょっと気を抜くと更新をサボってしまいますが、
 ポチっと押してもらえたら嬉しいです






スポンサーリンク
シルバニアで遊ぶ】 | コメント(4) | top↑
<<ちびっ子粘土教室♪ | ホーム | 絞り出し絞り出し。>>
こんばんは♪
シルバニアって人形のお家ですよね^^
みにまるさんのスイーツたちはいつもとっても小さいので並べることができるのだと思いますが、私の大きいので入らなそうです(笑)
にこにこのパンケーキや、クッキー?がたくさん乗ったホールケーキが可愛いです^^
【2010/06/26 23:47】URL | MERCI #-[ 編集]
ブログ拝見しました。夢中になれるものがあって、素敵ですね。作品もとってもかわいいです。(*^ー^*)今度、展示会開催の折には是非お伺いします~。
【2010/07/01 22:48】URL | オオテラ #-[ 編集]
MERCIさんへ
シルバニアファミリーっていう小さなお人形のおもちゃです♪
娘に買ってあげるついでに自分用のセットも買って、それは触らせないという鬼母です(笑)
12分の1のドールハウスサイズより大きめなので、シルバニアにぴったりなんです^^
もう少し大きいものならリーメントとかの食玩シリーズに合いそうですね☆
【2010/07/03 21:45】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
オオテラさんへ
コメントありがとうございます♪
ちょっと恥ずかしいですが見てくれて嬉しいです^^
また展示会とかするときには声をかけさせてもらいますね☆
【2010/07/03 21:48】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング