ちびっ子粘土教室♪
記事をUPするのが遅くなりましたが
先月、お友だちのところの子どもちゃんたちと
ミニチュアスイーツを作る会を開きました。

参加してくれたのは
小学5年生の女の子と1年生の女の子二人。(一人はうちの子ですが)

小さいものを作るのに興味があったようで
とても熱心に作っていました

R0015282.jpg

3人並んで一生懸命やってます。
なんと微笑ましい光景♪


午前中、形を作って
お昼を挟んで午後から色を付けたり仕上げ作業。


5年生のお姉ちゃんの作品がコチラ~↓
とても可愛く仕上がりました
R0015283.jpg


一緒にお昼を食べたり
オセロしたり、バレエを教えてもらったり
1日とても楽しく過ごしました。

Tちゃん、Kちゃん
楽しんでもらえたかな?
いっぱい遊んでくれてありがとうね







スポンサーリンク
イベント】 | コメント(4) | top↑
<<夏休みですね。 | ホーム | シルバニアに並べてみました。>>
ちびっこ粘土教室の様子が載るのを楽しみにしていました。
みんな真剣ですね。いい様子ですv-352
きっと楽しかっただろうな~e-257
【2010/07/06 18:44】URL | kumi #-[ 編集]
こんばんは♪
ちびっこ粘土教室なんてとっても楽しそうです^^
私もちびっこではないですが(笑)
一緒に教えて頂きたかったです♪
お疲れ様でした^^
【2010/07/07 22:50】URL | MERCI #-[ 編集]
kumiさんへ
またまたブログを放置してしまっている間に夏休みに突入してしまいました~。。
ご無沙汰をしてしまいスミマセン。。

細かいところになるとみんな口数も少なく真剣に頑張っていたのがかわいらしい光景でした^^
【2010/07/23 14:33】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
MERCI さんへ
はっと気付いたらもう7月も下旬ですね~。暑いはずです。。
ながらく姿を現さずにスミマセンでした^^;
子どもちゃんじゃない粘土仲間っていないので私も誰かと一緒に作ってみたいです。きっといっぱい新しい発見があるんだろうな~と思います。
いつかそんな機会があるといいですね♪
【2010/07/23 14:36】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング