デジカメ新調♪・・でチョココルネ。
デジカメ、一日ないだけでもとても不便です。。
夏休みで子どもたちを撮る機会も多いし。。

そんなわけで
迷ってる暇はないので新調しました~

では早速・・
新しいデジカメで撮ってみました

IMG_0018.jpg

チョココルネ。


個人的に、
チョココーティングされているパンが好きです。
パリパリと砕ける感じがたまりません

アイスもパリッテが一番好きです


そんな話はさておき
デジカメ、とりあえずちゃんと撮れたのでよかったです。


IMG_0021.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
 一日一回ポチっと押してもらえたら
 一日一回わたしがフフっと喜ぶシステムになっています




スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング