あんぱん兄弟。
いやー暑いですね
みなさま、体調を崩したりしていないでしょうか。

私は、いたって元気です

粘土コネコネのやる気は出てきましたが
夏休み、作業をする時間は限られています。
子どもたちが習い事やプールに行っている
わずかな時間。
(最近、夜は疲れて出来ないのです

そんなわけで、のろのろペースですが
少しずつ出来てます。

IMG_0105.jpg


あんぱん兄弟です。
一口ずつ食べられてしまいました。


大きさは、直径が1センチくらいです。



昔は、粒あんが苦手でしたが
今は、粒あんもこしあんもOKのあんこ好きです。

この時期なら水ようかんかな~。。

・・と、小腹がすく時間帯に妄想を膨らませています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
 いつも応援ありがとうございます 
 さんざん放置しておいたくせに
 ランキングが上がると調子にのって更新が増えるお調子者です
 


スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング