ネットショップ準備中です。
久しぶりすぎて・・
皆様、「みに・まる印」という
ネットショップがあったことを
覚えていらっしゃいますでしょうか。。

気にはなってたものの
なかなか再始動が出来ず
伸ばし伸ばしになっていました。


でも、やっと準備にとりかかりました。

今日、写真を撮って
UP作業を頑張っています。

しかーし・・
長らく、ネットショップの管理画面を触っていなかったので
すっかり勝手を忘れてしまい
何をするにも時間がかかっています。。


今回は、ながらく休業したお詫びに
ちょっとしたプレゼントもご用意しようと思っています。
(今年1月の展示会で見た方もいらっしゃるかと思いますが、もらっていただければ幸いです。。)


8月中にはカートオープンできればと思い
頑張っています。

忘れ去られているのでは。。と
不安がいっぱいなのですが
オープンした際はぜひぜひ覗いてみてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。



オープンする際には、またここでお知らせ致します。



スポンサーリンク
ネットショップ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング