お久しぶりです^^
体調を崩していて
ここ数日はな~んにも出来ていません

今日はやっと創作意欲も湧いてきたので
机の前に座ってみました


フルーツのパーツもどれもこれも
少なくなってきたし

次の納品も考えなくちゃいけないし

はて。
何から手をつけようか・・。



CIMG0174.jpg

ちなみに↑これは
ダウンする前にようやく完成したもの。
(ニスはまだです)

ひとつを除いて
あとは全部マグネットが埋め込まれています。




さてさて。

明日は待ちに待った始業式。
「お昼、何にしよ~。。」という悩みから
解放される~




FC2ブログランキング
↑更新はまめにした方がいいですね


スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(4) | top↑
<<トッピング用のカラースプレー。 | ホーム | マスキングテープでタイを作る。>>
ご無沙汰してます(*´ω`*)ゞ
私も春休みに1日、倒れて寝てましたv-40体調は復活しましたが気持ちが追いつかず、まだ制作意欲が湧いてきませんv-164
季節の変わり目に日々の疲れ・・・お大事にしてくださいね。

ミニケーキたち、どれも可愛くておいしそうですね♪どのくらいの大きさなのかしら~と、写真をアップにしてじっくり眺めちゃいました♪
【2008/04/07 13:46】URL | ムーミンママ #-[ 編集]
take care
あわわ、体調崩してたのね。
大丈夫?季節の変わり目、ご自愛のほどをv-22

凄いわ~、やっぱり凄いわ~。
布物でもそうだけど、大きい物よりも小さい物作る方が遥かに難しいんだよね。

明日から学校始まるね♪
【2008/04/07 15:51】URL | yuca #ZKmSQa0w[ 編集]
ムーミンママさんへ
あらら~i-202ムーミンママさんもダウンしていたんですね。
体より気持ちの方が復活が遅いんですよね、わかります~。
子供たちの長期の休みはお母さん方には疲れますね・・。
マグネットは、直径2センチくらいです。
これはそんなにちぃちゃくはないですよ♪
【2008/04/08 00:18】URL | みに・まる #-[ 編集]
yucaさんへ
そうなのよ~。こう見えて・・結構、病弱だったりします・・e-263

大きいものも難しいよ!この間頑張ってくれた例のカバー、大変だっただろうな~と想像出来ます。
明日、また連絡するね♪
【2008/04/08 00:21】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング