新作、予告編です♪
出来ていたパーツで
ストラップを完成させて
ラッピングも済ませて

やっと納品できました~


わらもあさんのネットショップUP前に予告編


CIMG0201.jpg

↑この前の記事にもあるマグネット(直径2センチ)です。
 赤いマスキングテープで屋根風に♪



CIMG0203.jpg

↑強力ミニマグネット4コセットです。
 ウィンナーコーヒー、シフォンケーキ、
 マカロン、絞り出しクッキー
 個人的にお気に入りばかりをセットにしました。
 カフェ気分でどうぞ�R�[�q�[



CIMG0204.jpg

↑おなじみじゃらじゃらストラップ、いちご編
 いちごのスイーツとお気に入りのチェコビーズで。



CIMG0207.jpg

↑じゃらじゃらストラップ、チョコ編�`���R�P�[�L
 (モンブランも入ってますが・・。)
 ビーズは、ひとつプラスチックパーツを除いて、
 あとはすべてチェコビーズです。
 ひとつひとつ微妙に色合いも違うし
 とってもお気に入りの色なんです
 

CIMG0208.jpg

↑5色マカロンのストラップ。
 最近よく登場する色違いのマカロン。
 今回はケーキは付けずにマカロンだけで。



CIMG0209.jpg

↑淡~いピンクが好きな方へ・・。
 このドーナツのピンク色、
 実は苦手で・・
 いつもピンクが濃くなってしまうんですよね~
 (そういえばこの前も失敗してましたね)
 可愛いピンク色が出せた貴重なひとつです
 チロルテープは
 裏面にも同柄色違いのテープを縫い合わせています。



CIMG0210.jpg

↑こちらはちょっとシックなカラーのストラップ。
 両面とも麻100%のテープを使っています。
 




お気に入りが見つかりましたら
select zakka shop わらもあさんで
ご覧くださいね。
(数日後にUPしていただけると思います)




FC2ブログランキング
↑こっちもお願いしま~す
スポンサーリンク
委託販売】 | コメント(5) | top↑
<<カラースプレーとドーナツ(大量) | ホーム | トッピング用のカラースプレー。>>
はじめまして
素敵&かわいい作品ばかりですね。
わらもあさんで見るといつも売り切ればかりで・・・
みに・まるさんの作品見てて、私も粘土やりたくなり、チャレンジしてるのですが・・・難しいです。
でも、粘土製作の楽しさにすっかりはまってしまったようですv-415
これからも遊びに来ます&勉強させてくださいv-290
【2008/04/08 22:30】URL | ちーぼう #-[ 編集]
ちーぼうさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございますe-266
粘土の世界へようこそ~v-344
想像したものを形にするのは楽しですよねっ。
こんなので参考になるかわかりませんが、楽しんで作っていけたら最高ですね^^
ぜひまた遊びにきてください☆
【2008/04/09 10:17】URL | みに・まる #-[ 編集]
今回こそ!
おおお~~~っ♪
いちごのジャラジャラ可愛いですね♪
ピンクのストラップも見逃せないし、マグネットも普段使いに活躍しそうな作品!
なんとか売り切れ前にゲットしたいものです。
あとチョコ&モンブランが大人チックな感じでビーズがキラキラ宝石みたい☆
お気に入りの色っていうのが納得です!
【2008/04/09 13:44】URL | wakko-wakko #-[ 編集]
wakko-wakkoさんへ
気に入っていただけるものがあって嬉しいです~i-178
今回は自分的にも気に入ってるものが多いです^^
チョコ&ストラップ、大人っぽく出来てますか?大人っぽいっていうのがなかなか出来ないのでそう言ってもらえて安心しました♪
いつ発売になるかはっきりわからないのが申し訳ないのですが、中旬くらいまでにはUPしていただけるかな~と思うので、またちょくちょく覗いてみてくださいね☆よろしくお願いしますっi-189
【2008/04/09 21:15】URL | みに・まる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/09 23:12】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング