11月11日イベントのお知らせ
~11月11日までこの記事がTOPにくるようにしています
新しい記事はこの下にあります~



いつもお世話になっているパン教室
11月11日(木)ワンデイショップを開きます。

(イベント詳細は→おいしいほっぺ展
caffe_dm_20101014205042s.jpg


先生お手製の焼き菓子やジャム、ハーブティのほか
バッグやキッチン雑貨など
たっくさんの手づくり雑貨が並びます

打ち合わせでみんなの作品を見て
「売約済み」の印を付けておきたいものが山ほど。。

でも、そんなことはしていませんよ
ちゃんと置いてるのでご安心を♪

みに・まるの作品も置いてもらいます。
今回は、新アイテムの登場です。
個人的に、とても気に入るものが出来ました。

どれもこれも、ぜひ直接手に取って見てもらいたいものばかりです。
お時間ありましたら、どうぞお越しください。

みに・まるもスタッフとして
終日会場にいますので
お気軽に声をかけてくださいね。

会場となるパン教室のHP→☆kankanyou
先生のブログ(準備の様子やとても素敵な教室が見れます)→☆kankanyouブログ





スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング