やきたてパン。
イベントを目前に控えて
今頃、出来上がりました。

IMG_0975.jpg

紙袋を作ったときから
「これはフランスパンを作らんと!」
と思っていたのです。

昔、憧れたものです。
ドラマで女優さんが
フランスパンが入った大きな紙袋を抱えて
坂道を下っていく・・
そこで通りすがりの男の人がドーンとぶつかって
オレンジがコロコロ・・
そして、恋が芽生える。。
そんなシーンあった気がしませんか?


そんなシーンを思い浮かべて
フランスパンとオレンジを作ろうと思っていましたが
あれよあれよと毎日時間が過ぎて行き
はっと気付けばもう4日前・・。

なんとかフランスパン、
紙袋にサイズが合うのが1本だけ出来ました


ミルクパン↓と
IMG_0976.jpg

ウインナーロールも焼きたてです
IMG_0977.jpg

このパンたちは
イベントで、参考作品として展示しておこうかなと思います。
(これから何かに加工する時間がないだけですが

イベントにお越しになりましたら
どうぞご自由に手にとってご覧くださいね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑応援ポチお待ちしています~


スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング