おいしい、たのしい~♪
イベント“おいしいほっぺ展”まで
あと二日。

いよいよです。

昨日は、パン教室先生の焼き菓子作りの
お手伝いに出かけていました。

教室の中は、美味し~い香りに包まれています。

ひとつひとつ先生が手作りしたお菓子が
次々に焼き上がってきます。
それを、みんなでラッピング。

若い頃で言うと、文化祭のような
年相応に言うと、婦人部のような・・。

とっても楽しい作業でした。


今日、ラッピングしたクッキー、
お味の種類もたくさんですよ

ちょこっとお味見もさせてもらいましたが
どれも、めーっちゃ美味しいです。

クッキーの他にも、焼き菓子がまだまだ出来る予定。




おいしい、たのしい を感じながら作り上げているイベントです。
皆様にも、つくることたべること を
楽しんでいただきたいと思います。

天気も今のところ、晴れの予報

ぜひぜひ、お友だちも誘って
みんなで来てくださいね~。

徳島市安宅のパン教室☆kankanyouでの開催です。



スポンサーリンク
イベント】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング