明日が前日。
・・・って、
とてもわかりにくいタイトルですが
とうとう、明日がイベント前日なのです

お菓子は、そんな早くから焼いておけないので
直前に忙しくなるのは当然なのですが

なぜ、私までこんなにワラワラ慌てているのでしょう
半年も前から決まっていたことなのにね。。


明日は、一日かけて搬入&ディスプレイ。

いよいよ実感が湧いてきました。(今頃かいっ)



ところで、どんな雑貨があるのか
どんなお菓子があるのか・・
知りたい方が大勢いるかと思うので
勝手にちょっとだけネタばらし~。


雑貨は、
エプロン、ランチマット、コースター、ミトン・・
おもてなしが楽しくなるような
キッチン周りの布雑貨がたくさん。
いっぱい揃えたら、おうちカフェが楽しめます

それから、
バッグに麻編みのカゴなんかもいっぱいあります。

そして、そこに
みに・まる作のちいさ~い雑貨も紛れ込んでます。


お菓子は、
今日は教室の外までチョコのいい香りが
広がっていました。

季節の果物を使ったお菓子も出来ていると思いますよ。



今日は、このへんで・・。
明日に備えて、早く寝ます~。







スポンサーリンク
イベント】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング