おいしいほっぺがたくさんでした♪
「おいしいほっぺ」展、
終わってみるとあっという間の出来事のような気が。

今日は、当日の様子をちょっとだけご紹介。

先生が、お客様に差し上げるお菓子を作って開店準備中↓
IMG_1086.jpg

ワッフルメーカーで焼いてるクッキー。
これがめーっちゃ美味しいの↓
IMG_1070.jpg

いつもはレッスンのときに焼きたてパンを入れるところに
この日は、クッキーがたっくさん並びました↓
IMG_1032.jpg

ジャムもあります↓
IMG_1074.jpg

1階は、お菓子&ハーブティのカフェコーナー。
階段をのぼると・・
IMG_1038.jpg

数百点の雑貨が並びました↓
IMG_1066.jpg

IMG_1042.jpg


1階2階、どちらも準備万端。
午前9時、お客様をお迎えします。

開店と同時にたくさんのお客様。
想像以上のお客様の数に完全にテンパっていた
レジ係のみに・まるでした

IMG_1090_2.jpg


不慣れなレジでもたもたして
ご迷惑をおかけしたかと思います。
すみませんでした。。

でも、一日、とても楽しく充実してました。

みなさまも、おいしいたのしい時間
お過ごしいただけましたでしょうか。



今回のイベントで、
とてもかわいいDMを作成してくれた
GRAPHISONさんのブログで
もっと素敵な写真が見られますよ~↓
monomono Designing



長い記事、最後までおつきあいくださってありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑長居ついでに、こちらもポチリとお願い致します~


スポンサーリンク
イベント】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング