シーラー、楽しい♪
みなさま、お元気でしょうか。
イベントが終わって
羽を伸ばしすぎていました

ちょっと頼まれ物がありまして
久しぶりに粘土を触りました。

IMG_1256.jpg

ちっちゃなチョコレートです。



そうそう、この前のイベントの時に
メンバーの中にシーラー(ビニール袋などを密封する機械)
を持っている人がいて
それがとっても便利で、
欲しいな~と思っていたんだけど
結構お値段もするし、あんまり使う機会もないかなぁと
手が出せずにいたんです。

ところが
この前、ふらっと寄ったリサイクルショップに
あったんです!シーラーが。

しかも、500円
即、お買い上げ~
ちょっと時代を感じさせる代物ですが
ちゃんと動くし、問題なしです。


というわけで
早速、シーラーで封をしてみました。

IMG_1258.jpg


楽しい~

これからシーラー大活躍しそうです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
お久しぶりですが、ぜひ



スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング