ぴよこサブレ。
IMG_1279.jpg

自分で言うのもなんですが
こういうの好きなんです

「ぴ」よこサブレです。


目の点ひとつで
可愛くなったり
しょんぼりしたり
怒ってるみたいだったり

いろんな顔があるのも
手作りの証です。
(出たっ。いつもの言い訳。。)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
 応援ポチ大歓迎です


スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(2) | top↑
<<プチ粘土教室☆ | ホーム | アイシングクッキー。>>
かわいい~
久しぶりのコメントです。コメントしてもいいのっ!て思いましたが、もうあまりの可愛さにコメントさせてください。
ぴよこサブレv-521といいアイシングクッキーといい可愛くて、可愛くてe-266もう流石みに・まるさんですねv-352
このクッキーたちで何か作品を考えているんですか‥e-454
【2010/12/10 18:25】URL | kumi #-[ 編集]
kumiさんへ
こんにちは♪お久しぶりです~^^;
閉じたっきりになってたコメント欄、こっそり復活させてみたら早速いただけてとっても嬉しいです☆
ぴよこサブレ、気に入ってもらえましたか~。実はわたしも気に入ってるのです*^^*箱詰めにしようかなぁと構想をねっています。いつになることやら・・ですが楽しみにしててくださいね。
【2010/12/11 12:04】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング