メリークリスマス♪(ギリギリっ)
あとちょっとで
クリスマスも終わってしまいますが
メリークリスマ~ス


クリスマスの浮かれ気分で
連日、暴飲暴食をしてしまい
久しぶりに胃をやられてしまいまして
UPするのがこんなギリギリになってしまいました


お菓子の家です
IMG_1453.jpg


IMG_1455.jpg


作るの、とっても楽しかったです。


大きさは、屋根の上までの高さが
約2.5センチほど。

中は空洞になってるので
小さなスイーツを置いて
その上にお菓子の家をかぶせるように
置いたらかわいいな~と
いろいろ妄想を膨らませていましたが

バタバタしてるうちに
もうクリスマスも終わってしまいました。。

来年のクリスマスは
これをちゃんと飾ろう。


みなさまは、どんなクリスマスを過ごしましたか?




それでは、このへんで~。
(今から、全然仕上がってない年賀状づくりに励みます。)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ランキングに参加しています。ポチしてもらえると嬉しいです。



スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(0) | top↑
<<リアルお菓子の家のケーキ。 | ホーム | クリスマスに向けて。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング