カラースプレーとドーナツ(大量)
この前書いたトッピング用のカラースプレー、
出来ました

CIMG0213.jpg


細長く切ったのと
薄~く薄~く輪切り(?)にしたのと
アーモンドスライスです。


細長いものは
やっぱり若干太かったな・・
もっとちっちゃく作りたいな。


ドーナツにつけてみるとこんな感じ↓

CIMG0215.jpg



ドーナツは作ってもすぐになくなるので
まとめて作りました。

3日くらいかかりました。

・・もう飽きました���G


(ちなみに下に敷いてるレースペーパーは直径10センチです)

新色の抹茶もあります�A�b�v���[�h�t�@�C��

よぉく見ると
チョコの色が違うのがありますね。

粘土やボンドの割合が違うと
こんなふうに違いが出来てきます。

作ってて足りなくなってくると
あれを足しこれを足しするので
色もだんだん違ってくるんですよね~。

よく言えば
どれも全く同じではないっていう
ハンドメイドの良さということで^^






ところで・・。
昨日の夜、記事をひとつ書きました。

ちょっと弱気なことを書いてしまったんですが
今日の朝、やっぱり思い直して削除しました。

ランキングのとこにはタイトルだけ残ってるので
もし見に来てくれた方がいたら
スミマセンでしたっ




FC2ブログランキング
↑パワーをください~
 




スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(5) | top↑
<<白い粘土は大変です。。 | ホーム | 新作、予告編です♪>>
あぁ!!
カラースプレーはこうなるんだったのね!
前の記事の画像見てもどうなるのか想像出来なかったのよ。
写真だけ見てると尺が判らなくなるけど、カラースプレーやアーモンドスライスが入った器も実際には凄く小さな器なんだろうね。
ドーナツ乗ってるレースペーパーが10cmなんだもんね…。

あらあら、どんな記事だったのかしら。
弱気になることってあるね。
どんな内容だったかも知らないで頓珍漢な事書くかもだけど、みに・まるさんにしか出来ないこと、みに・まるさんだから出来ることっていうのがあるよ。
弱気になったらさ、また元気が出るまでちょっとの間弱気でいてもいいじゃない。
弱気と強気の山と谷を行ったりきたりしてる私でした。

あ、先日はどうもありがとうね^^
【2008/04/11 19:27】URL | yuca #ZKmSQa0w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/11 20:53】 | #[ 編集]
yucaさんへ
yucaさん、ありがとう~~e-266
もう私のこともかなりお見通しだと思うんだけど、かなり気分が上がったり下がったりがあるんよね~e-263
がんばってもどうにもならないし、気分に任せてやってみるよ^^
yucaさんもそういう時あるんだね。なんか似てるとこあるよね。

こちらこそ、この前はどうもありがとう!!
例のもの昨日出来たので、つぎのK部のときに持っていくね♪


【2008/04/12 21:09】URL | みに・まる #-[ 編集]
ドーナツいっぱいあって可愛くてお腹いっぱいになりそうです~~♪笑
カラースプレー綺麗にできてますよ!!アーモンドスライスもパリパリしてて美味しそうです☆
色、いっぱい作っていると変わっていきますよね~~!よくあります♪
そうですよ☆それがハンドメイドの良さですよね(>▽<)
【2008/04/13 01:04】URL | ななネコ #-[ 編集]
ななネコさんへ
カラースプレー、やや大きめだけどそれもハンドメイドって感じでOKですかね~i-201
色とか変わっていくのななネコさんもですか^^
ときどき奇跡的に出来る色とか形とかもありませんかっ?二度と出来ない・・みたいなi-202
【2008/04/13 23:56】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング