デコレーション用の小さな花。
IMG_1558.jpg

バレンタインにも
春のスイーツにも使えるよう
小さなお花の飾りを作りました。

チョコレートで本当にこういう形に
出来るのかどうかはわかりませんが

ピンクとかお花とかが
デコレーションケーキにあると
華やかでやっぱり可愛く見えるので
作ってみました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑日曜日は寒くなりそうですね~
 そんな日は、おうちでのんびりブログ巡りでもいかがですか?



スポンサーリンク
制作途中】 | コメント(2) | top↑
<<くまちゃんケーキできました♪ | ホーム | 新年早々つくっているのは。。>>
小さすぎますよ
なんて小さなお花でしょう、小さすぎますv-424かわいい~
こちらは一面真っ白の雪景色ですv-276可愛いお花を見ると自然に笑顔になりますよv-290
このお花たちでどんなケーキができるのでしょう 春って感じがしますねe-420
楽しみにしています。
【2011/01/16 08:05】URL | kumi #-[ 編集]
kumiさんへ
なるべく小さく、頑張りました^^v
今年の冬は寒いですね~。kumiさんのところは雪景色なんですか。徳島は、たまに降る程度で、積もるほどはめったに降らないんです。なので、ちょっと羨ましかったりもしますが、超寒がりなのでここがちょうどいいのかもです^m^
【2011/01/17 18:34】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング