くまちゃんケーキできました♪
ようやく顔がつきました

IMG_1561.jpg

タルト台の上にクリームを絞って
マンゴーソースとチョコソースを
たら~りとかけました。

子どもが好きそうなケーキにできたかな?
(・・というよりケーキに見えるのか。。)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑くまケーキにいろいろのっけてみました。
「つづきをみる」前にポチリと押してもらえたら嬉しいです。


やっぱクリームよね↓
IMG_1562.jpg
こんなキャラクター見たことある気がするような・・?


星型クッキー。大きすぎ?↓
IMG_1563.jpg

ちっちゃい星なら大丈夫?↓
IMG_1564.jpg

お花でラブリーくまちゃん↓
IMG_1565.jpg



スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(0) | top↑
<<やっぱり編み物は難しい。。 | ホーム | デコレーション用の小さな花。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング