初めてのケーキ、リメイク版。
IMG_1575.jpg
トロ~ンと柔らかいクリームが
たっぷりかかっています。


IMG_1578.jpg

フルーツは作り置きのものを使いました。
もう一度、淡い色のフルーツを作って
まったく同じ方法、デザインで作ってみます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑突然、更新が多くなったり、ピタっと停滞したりする
 気まぐれなブログですが・・
 今後ともよろしくお願い致します。





スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(2) | top↑
<<ケークサレ | ホーム | みに・まる原点の作品。>>
みに・まるさんの原点は結構大きめの作品だったんですね~
私の中ではみに・まるさんといえば小さくって、かわいい作品のイメージがあるのですがv-274
原点、初心にかえるのもいいですねe-257
【2011/01/21 20:34】URL | kumi #-[ 編集]
kumiさんへ
そうなんです^^はじめは大きめのを作ったんですが、すぐに今のサイズくらいになったような気がします。
色合いとかは変わってきたので、はじめの頃のようなものもよかったなぁと思います。木のままごとの「野いちご」シリーズのような雰囲気が好きだったんですね~。
【2011/01/24 15:36】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング