ネットショップOpen!新作UPしました♪
街はバレンタインムードいっぱいですね

「みに・まる印」も
(↑お忘れかもしれませんがみに・まる運営のネットショップです)
遅ればせながら、バレンタインに便乗してみました


チョコレートケーキのストラップをUPしました。
お時間ありましたら、ぜひご覧ください。

ショップはこちら~↓
 minimaru_jirusi2


自分でつけてバレンタイン気分を満喫したり
友チョコに添えてプレゼントしてみたり。

バレンタインなんか関係ないわ・・(私っ?)
という方もご安心を
バレンタインに関係する文字などは入れてないので
普通のストラップとして使っていただけます。



ネットショップ、新春セールを開催しようと
目論んでいましたが
全然準備がすすまず、1月も下旬・・。
2月中にはどうにか頑張りたいと思います。





スポンサーリンク
ネットショップ】 | コメント(2) | top↑
<<生クリームじゃありません。 | ホーム | ケークサレ>>
こんばんは♪
SHOP、遊びに行っちゃいました^^
チョコレートケーキ美味しそうです♪
みにまるさんの作られるスイーツ、いつも凄く小さいサイズで凄く可愛いです☆
↓初めてのケーキ、で思い出しましたが、私が初めて作った作品は
アイスかマカロンだった思うのですが
前に見つけた時に爆笑してしまった程ひどかったです^^;

【2011/01/26 23:59】URL | MERCI #-[ 編集]
MERCIさんへ
こんばんは♪
だいぶ遅くなってしまいましたがバレンタインちっくなものを作ってみました^^
MERCIさんの初の作品、どんなだったんでしょう~。見てみたいです^m^
私もすご~く変なのいっぱいありますよ。でもそんなんでもなんか愛着がありますよね♪
【2011/01/27 23:01】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング