生クリームじゃありません。
↓ネットショップオープンしています
 minimaru_jirusi2




IMG_1633.jpg

タルト生地の上にたっぷりと絞ったのは
生クリームではなくて・・。

最近、モーーレツに食べたい~~!と思う
あのケーキ、「タルトほにゃらら」を作っています。
(ほにゃらら・・って死語?

色をつけて
カットして
ちゃんと仕上がったら
またお披露目します~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています。
 応援ポチ、大募集中です♪


今日は、某所にて行われた
粘土工作体験教室のお手伝いに行ってました。

小学生総勢50人以上。。
バッタバタと大忙しで、あっというまの2時間半。
大変だったけど、すごーく楽しくて
子どもたちにパワーをもらって帰ってきました。
機会があれば私も「ちびっ子粘土教室」を
開きたいな~と思いました




スポンサーリンク
制作途中】 | コメント(0) | top↑
<<メレンゲのタルトでした♪ | ホーム | ネットショップOpen!新作UPしました♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング