お久しぶりです
何と言えばよいか
何を書けばいいか
考えれば考えるほど言葉が見つからず・・

被災者の方、被災地域の平和な日々が
少しでも早く戻ることをただ祈るばかりです。

無力な自分を歯痒く思ったり
何事もないいつも通りの生活を送っていることに
罪悪感を感じたりしながら
本当にいろいろなことを考えました。

でも、ここで私がひとり考えて悩んで
そして落ち込んで・・
負のオーラをまき散らすわけにはいきません。

すべてに感謝し、
今出来ることを一生懸命やります。



数日前から
ミニチュアパンを作っています。

IMG_1906.jpg


手に取ってもらえた誰かが笑顔になれば・・
ちょっと一瞬ほっと出来たら・・
そう思って、ひとつずつ心を込めて作っています。

このパンをチャリティで販売させていただく予定です。
販売方法・場所等は今検討中ですが
決まり次第こちらでお知らせいたします。




スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<オープン準備中です。 | ホーム | タルトシトロン♪>>
ブログ更新楽しみにしていましたe-266
たくさんのパンが並んでいますね~v-366やっぱりみに・まるさんの作品は温かい気持ちになり、ほっこりしますよ!!みに・まるさんのお気持ちも皆さんに伝わると思います。
このパンたちがどのような作品になるのか、楽しみですe-257
【2011/03/25 09:15】URL | kumi #-[ 編集]
kumiさんへ
kumiさんこんにちは。
ずいぶん長い間放置してしまった間ものぞいていてくださっていたんでしょうか。。ありがとうございます♪
本当に何も出来なくて無力さを痛感していますが、せめてもの思いで始めました。
近々、ネットショップにUPする予定ですのでよろしければご協力くださいm_ _m
【2011/03/28 11:25】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング