ネットショップOPENしました
さきほど、ネットショップオープンしました。
こちらからお入りください→ minimaru_jirusi2

今回UPした作品につきましては
送料をのぞいた全額を
東北地方太平洋沖地震復興支援の義援金として寄付いたします。
ご協力どうぞよろしくお願い致します。

寄付先、寄付金額等は後日こちらで報告させていただきます。


徳島は今日もおだやかに晴れ
空き地にはれんげやタンポポが咲き、
いたるところに春を感じます。

なのに、同じ日本で今起こっていること。

私はこれから何をすればいいのか
どう生きればいいのか
何を感じればいいのか

考えて考えて考えて・・・
ふと気付くとまた暗く重い空気を発している自分。

毎日を大事に一生懸命生きる。
考えるより、体を動かし手を動かす。

自己満足なのかもしれませんが
想いを込めて作りました。





パンは3つずつカゴに入れてセットにしています。
IMG_1911.jpg
どれも違う種類を入れています。
IMG_1913.jpg
カゴの色は2種類、形もひとつずつ微妙に違います。(同じにできないだけ。。?)

お気に入りを探してみてくださいね。






被災地の被害がどうかこれ以上ひろがりませんように
安心した生活がおくれる日が戻ってきますように
心から祈っています。


スポンサーリンク
ネットショップ】 | コメント(0) | top↑
<<マグネットにしてみました | ホーム | オープン準備中です。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング