手作りにこにこ市。
ネットショップもたくさんの方にご覧いただき
ありがとうございます。

ネットショップは↓コチラです
 minimaru_jirusi2


さて、急に決まったことですが
明後日、4月3日(日)の手作りにこにこ市にて
チャリティバザーとして
カゴ入りミニパンセットを販売させていただくことになりました。

というわけで、ネットショップの方は
4月2日(土)正午に一旦closeさせていただきます。
その時点で残っているものと、
あと少し追加で作って、持って行こうと思っています。


にこにこ市、
みに・まる一家が大好きな場所なのです。
いつも楽しくて心地よくて
美味しいものもいっぱいで
ついつい長居をしてしまいます。

なので。お近くの方、
ぜひぜひ遊びに来てください♪


でも、5センチ足らずの小さい作品が
十数点だけなので
よ~く探してもらわないと見つけられないかも・・です。


4月3日(日)10:00~15:00
徳島県鳴門市大麻町大谷山田 59
種蒔大師 東林院 


詳しくはこちら↓
手作りにこにこ市




スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
<<森のうさぎ。 | ホーム | マグネットにしてみました>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング