森のうさぎ。
明日のにこにこ市のバザーに持っていきます。

森のうさぎ

IMG_1960.jpg


スイーツとかパンじゃないのも
作ってみました。

ちなみに、「もりのうさぎ」という名前です

誰かのおうちに
連れて帰ってもらえるといいな



4月3日(日)10:00~15:00
徳島県鳴門市大麻町大谷山田 59
種蒔大師 東林院 

詳しくはこちら↓
手作りにこにこ市


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング



スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(2) | top↑
<<ありがとうございました! | ホーム | 手作りにこにこ市。>>
かわいい~
かわいいですe-266
何とも言えない表情のウサギさん 私を連れて行ってねって言ってるみたいですv-530本当にかわいい~
イベントの成功をお祈りしています
【2011/04/03 14:49】URL | kumi #-[ 編集]
kumiさんへ
ありがとうございます*^^*
いろんなお顔のうさぎをたくさん作ったんですが、今回のその中から3人(3羽?^^;)だけビビっときたコを連れて行きました♪
実はもっと個性的なコもいるのでまた見てくださいね^m^
【2011/04/04 23:03】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング