ありがとうございました!
先日のネットショップでの売り上げを
義援金として送金しました。

寄付先→め組JAPAN
寄付金額→5000円

お買い物して下さいました皆様、
ありがとうございました。


そして、今日のにこにこ市での売上金は
主催者の方にとりまとめていただきました。
お買い上げくださった皆様、
ありがとうございました!


今日のにこにこ市初出展の様子は
明日書きますね


今日はこのへんで・・。
おやすみなさい




スポンサーリンク
ネットショップ】 | コメント(0) | top↑
<<にこにこ市、初出店☆ | ホーム | 森のうさぎ。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング