にこにこ市、初出店☆
昨日のにこにこ市で
チャリティバザーをすると聞いたので
そこに作品を寄付しようと思って
言ってみたのがきっかけだったのですが・・

ご好意で、スペースを空けてくださり
テーブルも貸してもらって
小さくですが、記念すべき初出店となりました

IMG_1964.jpg

前日に、大慌てで看板を作りました。

みに・ぱん。

なんかいやらしい感じがするのは
私だけ?


カゴいりパンセットのマグネットの他に
こんなミニマグネットクリップも作りました。

IMG_1962.jpg


そして、森のうさぎさんは
3人とも、連れて帰ってもらいました~。

IMG_1960.jpg


かわいい女の子が(姉妹そろって♪)
お小遣いで買ってくれて・・
嬉しかった



いつもはお客でウロウロしているにこにこ市、
出店側になってもやっぱりウロウロして
写真もほとんどありませんが
一日、とても楽しかったです。
そして、またいろいろ考えたりもして
充実した時間を過ごせました。
ありがとうございました。
主催者、出店者のみなさまもありがとうございました。




スポンサーリンク
イベント】 | コメント(2) | top↑
<<森のうさぎ、うたたね中。 | ホーム | ありがとうございました!>>
こんばんは^^
お久しぶりです☆
イベント、お疲れ様でした☆
看板可愛いです~^^
大きさの割りに文字や飾りのトッピングが小さめなところがみにまるさんらしいなぁ^^と思いました☆
森のうさぎさん、左のコ、上を向いていて何だか空を見上げてるようで好きです^^
最近、動物を作ってなかったので先日挑戦しましたが難しいですよね^^;
凄く表情が可愛らしくて癒されます^^
【2011/04/06 00:43】URL | MERCI #-[ 編集]
MERCI さんへ
MERCIさん、こんばんはっ。
本当にお久しぶりです。そちらの方も地震があったりしたので心配してましたが、作品作りの方も再開されているようで安心しました^^
初めての動物シリーズ、難しいですね~。なかなかイメージ通りの子が出来ませんe-330
それに殆どの子がひとりでお座りが出来ません^^;微妙に体とか顔が傾いてしまって。。
森の動物シリーズ、もうちょっと増やしてみたいなぁと思ってます♪
【2011/04/08 18:15】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング