森のきのこ。
IMG_2055.jpg

森のうさぎシリーズの飾りもの。
きのこちゃん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
スイーツ作りをやめたわけではありません





この前、アクリル絵の具を買いに行きました。

数日後ふと見たら・・・

IMG_2056.jpg

ポスターカラーだった~~っ

耐水性のあるアクリルガッシュが
欲しかったのです。。






スポンサーリンク
制作途中】 | コメント(4) | top↑
<<お花畑でお昼寝。 | ホーム | 森のうさぎ、うたたね中。>>
こんばんは^^
やっぱりうさぎさん可愛いですね☆
寝転んでるのものほほんとして可愛いです!
きのこもいっぱいあって素敵です^^
ポスターカラーだったとは残念ですね(><)言ったら交換してくれないでしょうか?!
私は先日、同じメーカーの同じ色だと思ったのですが、家に帰ってみたら違うメーカーで欲しい色と微妙に違って・・仕方なく使うことにしました^^;
まだまだ余震が長いこと続いていて
こちらも揺れたりします(><)
被災地の方はもっと2大変ですので・・早く落ち着いてくれたらなぁ・・と思います。
【2011/04/11 23:28】URL | MERCI #-[ 編集]
あらら… みに・まるさんでもこういうことがあるんですねe-260交換してもらえるならしてもらったほうがいいですね。

このきのこ可愛いです。娘にみせてあげないとっe-454
森のうさぎシリーズ本当にいいですね~ いろんな表情のうさちゃんがいて可愛いですe-266癒されますね。
飾られた完成を楽しみにしていますe-343
【2011/04/12 10:52】URL | kumi #-[ 編集]
MERCI さんへ
おはようございます♪お返事遅くなりました^^;
余震が長く続いていますね。。本当に早く心から安心できる日が来ることを祈るばかりです。

MERCIさんも間違って買ったことがあるんですね^m^買ってから数日経った後に、パレット(ていっても牛乳パックですが笑)にブチュっと出したらなんか感じが違う・・と思って気が付いたんです。なので交換も出来ずv-69
何かに使うことにします~。
【2011/04/15 07:31】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
kumiさんへ
おはようございます♪珍しく朝に書いてます^^
私、こういうことよくあるんです^^;中身を出してしまったので交換してもらうこともできないので、使うことにします。。
きのこは、ツルっとした感じに仕上げたかったので樹脂粘土で作りました。小さくてカラフルなものが好きなので、並べてひとり喜んでいます♪
森のうさぎシリーズ、まだまだ続きますのでお楽しみに~☆
【2011/04/15 07:36】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング