やすりがけ。
イベントの準備は午前中で切り上げて
午後は、お家の玄関先でひたすらやすりがけ。


森のうさぎさんの土台に使う木↓
IMG_2149.jpg

すりすりすりすりしてたら
気分が乗ってきたので

さらに大物のやすりがけ。


おもしろい形の桜の木のベンチ↓

IMG_2150.jpg

ささくれが出てトゲトゲなところを
ナイフで削ったり
やすりでこすったり。


小一時間後・・↓

IMG_2153.jpg

手前側はちょっとツルツルになりました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング






スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<面長のうさぎ | ホーム | 母、自慢の作品(2)>>
これからこの土台にウサギちゃんたちがのるのですね~楽しみですv-344

みに・まるさんのお母様は凄いですね!こんな素敵なことができるのですね。つくしお気に入りですv-424
器用な母からはやっぱり器用な子供が生まれるんですね~
作られるものは違っても、みに・まるさんはお母様の作られるのをよく見てたのですか?
【2011/04/22 15:46】URL | kumi #-[ 編集]
kumiさんへ
昔から両親ともにものを作るのが好きだったんですが、小さいときは全然興味がなかったんですよね。
それが年をとると共になんか似てきました^^
今は、作るものは全く違いますがお互いに意見を言い合いながらやっています♪やっぱり親子って似るものでしょうか。娘に期待しよう^m^
【2011/04/25 09:08】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング