茶封筒で紙袋。
今はもうない、とある会社の茶封筒が
家にたくさんあったので
ちっちゃな紙袋を作りました

IMG_2165.jpg


作り出したら楽しくなって
たくさん出来ました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング



《お知らせ》
5月3~4日、
ポッポ街で開催されるハンドメイドフリマに出店します。
お時間ありましたらぜひ遊びにきてくださいね
(売り上げの一部は東日本大震災への義援金にさせていただきます。)



スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(0) | top↑
<<うさぎさん用でした | ホーム | 面長のうさぎ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング