うさぎさん用でした
IMG_2168.jpg

せっせと作った紙袋、
森のうさぎさん用でした

すっぽりと収まります。


これで、ちょっと安心して
連れて帰ってもらえるようになりました。

うさぎは軽量粘土で作っているのであまり頑丈ではないのです。。
特に、耳に注意。。



紙袋に押しているうさぎのハンコは
娘が書いた絵を、私が消しゴムハンコにしたものです。
今年の年賀状にも押したし、
大活躍のうさぎハンコです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング



《お知らせ》
GWに「ポッポ街手作り雑貨マーケット」に出店します。
お時間ありましたらぜひ遊びにきてくださいね。
 5月3日(火)10時~19時
 5月4日(水)10時~19時
出店内容・・ドライフラワー・樹脂粘土・木工・アクセサリー・布小物・トールペイント・洋服・プリザーブドフラワー・ワイヤー他
主催 (株)駅前商店街、雑貨ハウス あん・あんり
(売り上げの一部は東日本大震災への義援金にさせていただきます。)


スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(0) | top↑
<<明日はフリマ♪ | ホーム | 茶封筒で紙袋。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング