久しぶりの更新・・刺繍しています。
皆様、ご無沙汰しています。。

放置しすぎて
ご心配をおかけしてスミマセン

私は、元気です。
家族もみんな元気です


ちょっと粘土はお休みしていますが
最近、刺繍を始めました。
IMG_2640.jpg

目下、練習中です。

まだまだへたっぴだけど
アップで載せてみる。。

ドーナツ↓ 見えるかな?
IMG_2641.jpg

きゅうり↓
IMG_2643.jpg

この本↓を参考にしています。

大塚あや子の刺しゅうとアップリケの基本 (セレクトBOOKS)大塚あや子の刺しゅうとアップリケの基本 (セレクトBOOKS)
(2008/01)
大塚 あや子

商品詳細を見る



で、自分で図案を考えたのがコレ。
てんこ盛りご飯↓
IMG_2642.jpg


刺繍って楽しい
スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(2) | top↑
<<子どもの絵を刺繍。 | ホーム | びわ。>>
こんにちは、本当に元気にされていてよかったです。
刺繍いいですよね~v-290私も少しの間だけはまってハンカチなどに刺繍したことがあります。でもみに・まるさんのようにきれいにはいかなかったような…e-351
やっぱりみに・まるさんはなんでも器用にできるんですよ!改めてそう思いますv-424
こうやってご自分の時間を大切に過ごされるのも本当に大事だと思います。
また素敵な時間の過ごし方もブログでおしえてくださいね。
【2011/06/27 15:24】URL | kumi #-[ 編集]
kumiさんへ
こんばんは~。
本当~~にながらく放置してしまってゴメンナサイっ!
懲りずに遊びにきてくれて嬉しいです*^^*
刺繍、無心になれるところがいいですね。突然はまってしまって、家事もおろそかになりがちです(汗)まずはハンカチですね♪私もいまチクチクやってます。無事に完成したらお披露目するので見てくださいv-15
またスポンサーの広告が入らないように更新がんばります~。。
【2011/06/27 21:51】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング