子どもの絵を刺繍。
娘(小2)の描いた絵を刺繍して
ハンカチを作ることに。
IMG_2646.jpg

どんなステッチでするか考えて・・

IMG_2647.jpg

色も考えて・・・



さて、どんな仕上がりになるかな~。



スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(2) | top↑
<<刺しゅうハンカチ、完成~。 | ホーム | 久しぶりの更新・・刺繍しています。>>
こんばんは♪
刺繍~いいですね^^
小学校の頃手芸クラブに入っていて刺繍したことありますが、今と種類が違う気がします^^;
今の刺繍って凝ってますよね♪
娘さんのイラストを刺繍するなんて可愛いですね~☆
バッグとかにイニシャルが入っていたら可愛いかも^^なんておもってしまいました♪
【2011/06/28 23:32】URL | MERCI #-[ 編集]
MERCI さんへ
こんにちは~♪
刺しゅう、今流行っているんでしょうか?
本屋さんにそれはそれは可愛い刺しゅうの本がずらりと並んでいて、ついつい手が伸びてしまいました^m^
ステッチの技法もたくさんあって難しいけど、それが楽しかったりしますね。私も昔、手芸クラブに入ってたんですが、なみ縫い専門でした 笑
バッグにワンポイント入ってると可愛いかも☆(アルファベット読めないけど笑)
【2011/07/01 08:11】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング