刺しゅうハンカチ、完成~。
娘が描いた絵を刺しゅうしたのですが・・
人相が変わってしまいましたっ

IMG_2673.jpg

元の絵はこちら↓
IMG_2646.jpg

リボンのサテンステッチは
まぁまぁうまく出来たんじゃないかなぁと
そこだけ自己満足。


反対側に、小さなお花もいれました。
IMG_2674.jpg




スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(2) | top↑
<<フリンジ | ホーム | 子どもの絵を刺繍。>>
かわいい~
刺繍とてもかわいいです。きっとお子さんも喜ばれたことだろうと思いますv-344
すごく丁寧にされてますね。私はこうはいかない…e-351 
お花の刺繍もとてもかわいいです。刺繍って夢中でできますよねv-290
【2011/07/06 14:28】URL | kumi #-[ 編集]
kumiさんへ
娘の反応は・・・ちょっと微妙な感じでした(笑)
目のところを失敗して、真っ黒にしちゃったのが気になるみたいで^^;
刺しゅう、楽しくて毎日肩がパンパンになるほどやってしまうんだけど、そんなに熱中すると飽きるのも早そうで・・それが心配だったりしますv-356
【2011/07/07 22:04】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング