元気です!
お久しぶりです。
またまた長らく放置してしまいました

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

あれよあれよと言う間に
夏休みも残りわずかですね。
夏の終わりをめいっぱい楽しみましょう。


さてさて
今も刺しゅう熱は下がらずに
コツコツチクチクやってます♪

いっぱい、たまってきましたが
今日はこんなのが出来ました。

IMG_2858.jpg

書かないとただの魚かと思われちゃうので
「たいやき」ってちゃんと入れました。


ちょっと前まで、花とかの刺しゅうをしてましたが
やっぱり、こういうのが性に合ってるみたいです(笑)

美味しそうなの、ちょっとずつ出来てますので
またUPしていきますね。





スポンサーリンク
刺繍】 | コメント(4) | top↑
<<《刺しゅう》バームクーヘン | ホーム | フリンジ>>
こんばんは♪
お元気そうで何よりです^^
夏休みって忙しいですものね^^;
たい焼きの刺繍、楽しいですね~♪
そして可愛い(´艸`)
色々な和菓子セットとかが一緒にあっても可愛くなりそうですね~♪
【2011/08/29 00:08】URL | MERCI #-[ 編集]
お久しぶりです。
みに・まるさん元気にされていて
よかった~
きっと夏休みだからお忙しいのだと思っていました。
もう夏休みも終わりですね~
刺繍かわいいです。みに・まるさんらしいです(笑)
他の刺繍作品も見せてくださいね
【2011/08/29 15:26】URL | kumi #-[ 編集]
MERCIさんへ
こんにちは♪お久しぶりです。MERCIさんもお元気ですか?^^
すっかり粘土をはなれて、刺しゅうにはまっています。図案を考えるのも、チクチクするのも楽しくって♪ミシンを使いこなして布小物を作りたいな~と夢を膨らませています。
和菓子はシンプルでイラストにするのが難しいですねー。刺しゅうの前に、絵が上手になりたい^m^
【2011/08/30 15:59】URL | みに・まる #-[ 編集]
kumiさんへ
本当にお久しぶりです~。毎度毎度ご心配をおかけしてごめんなさいです。(反省)
まだまだ暑い日が続いてますがkumiさんも変わりありませんか?
長いと思った夏休みも、やーっとあと1日になりました。ふーー長かったぁ。。
しばらく刺しゅうばかりのブログになりそうですがお付き合いくださいね♪
【2011/08/30 16:04】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング