《刺しゅう》バームクーヘン
IMG_2892.jpg

ずっと食べたかった
バームクーヘン。

食べるより先に刺しゅうしました。
(字がガタガタなってるのはご愛嬌♪)

数日後、念願のバームクーヘン食べました。
食べたのは、これの倍以上の大きさでした(笑)





スポンサーリンク
刺繍】 | コメント(2) | top↑
<<《刺しゅう》かすてらさん | ホーム | 元気です!>>
こんばんは♪
おぉ~☆
今度は「洋」でバウムクーヘンですね♪
層がたくさんあるから大変ですよね^^;
文字の刺繍はもっと大変そうですがv-356
今、一番食べたいバームクーヘン、マダムシンコさんのなんです☆
凄く人気でネットとかでもかなり待つみたいです^^;
今度、マカロンやアイスとかの刺繍も見てみたいです~♪
【2011/09/01 00:45】URL | MERCI #-[ 編集]
MERCIさんへ
洋になったり和になったり、甘いものなら何でも好きってことですね~^m^
もっと線がいっぱいあった方がいいと子どもに言われたところです。リアルすぎより可愛いから♪ということにしときましょ。
マダムシンコさんのバームクーヘン、前に食べましたよ~。砂糖が固まったのがパリパリしてて、甘かったです(当たり前?)美味しかったですよ。でもとても甘かった。。。(しつこい?)笑
【2011/09/01 09:04】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング