瓦せんべいが好きです。
なにかの宣伝みたいですが
瓦せんべいが大好きです。

固いおせんべいが好きなんですねー。
太鼓せんべいも好きだし。

ちなみに今日は、いただきものの
奈半利町の鮎せんべいを食べました♪


さて、
好きなものがあると
それの絵を描いて
刺しゅうで刺してみたくなるものです。


なので、これ↓

IMG_2908.jpg


瓦せんべいが好きな人には
たまらないフキンが出来ました(笑)




スポンサーリンク
さらし布巾】 | コメント(0) | top↑
<<みやげものシリーズ? | ホーム | 刺しゅうワンポイント>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング