坊っちゃんだんご《刺繍》
また放置しすぎて
スポンサーサイトの広告が入っていました。。

もうすっかり秋になりましたね~。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。


さて、先日
久しぶりに、坊ちゃんだんごを食べました。

ふむふむ。。こういうお団子なのね
と観察し


チクチクと刺繍してみました。




IMG_3030.jpg

夜に撮影したので
色が暗く写ってしまいました。

字が縦になってるバージョン↓
IMG_3031.jpg



かすてら」とか「一六タルト」とか
自ら名乗るシリーズになってきました。

字が、なんともいえないですねー。
ミシン刺繍では出せない味ですよ(笑)


スポンサーリンク
さらし布巾】 | コメント(1) | top↑
<<刺繍のくるみボタン | ホーム | あったかリボンのヘアゴム>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/17 23:40】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング