刺繍のくるみボタン
皆様、こんにちは。

刺繍にハマってから
ブログでは晒ふきんばかり紹介していますが
ふきんブームの前には
くるみボタンをひたすら作っていた時期がありました。

ここでご紹介する前に
もう燃え尽きてしまったくるみボタンですが
近々、フリマで販売することになったので
展示とかラッピングの方法を考えてました。


いろんな種類の刺繍をしましたが
やっぱりスイーツ系のは可愛いです。

展示用のボードを作って
ひっつけてみました。

IMG_3105.jpg

アップで載せるのはちょっと気が引けますが
思い切って載せてみます。

いちごショート↓
IMG_3106.jpg

いちごのモンブラン↓
IMG_3107.jpg

モンブラン↓
IMG_3108.jpg

チョコのケーキ↓
IMG_3109.jpg



他にも、いーっぱい作ってあるので
追々、紹介していきますね。




スポンサーリンク
刺繍】 | コメント(0) | top↑
<<刺繍の土産物シリーズ*うなぎパイ* | ホーム | 坊っちゃんだんご《刺繍》>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング