刺繍のくるみボタン、フリマに持っていきます♪
IMG_3120.jpg

勢いで作り続けた刺繍のくるみボタン。

中には
「え?何コレ?」ていうのも。。

フリマで並べるにあたって
見てくれる人がわかりやすいように
「いちょうの木」とか
ひとつひとつ書いていきました。

IMG_3122.jpg

しかし、これは初めからいちょうだったわけでなく
黄色でやってみよ~と思ってステッチしたら
いちょうっぽくなったので
いちょうになったわけです。


IMG_3121.jpg


・・で、
最後まで自分でも何だかわからないのは
「ピンクのお花が咲いた木」と
そのまんまのネーミングで
皆様の前にお目見えします。



来週末、フリマに出店します。
樹脂粘土のお花を作る母と一緒です。
ご都合よろしければぜひ遊びにきてくださいね。

*************************


第2回 カントリーマーケット
2011年11月6日(日) 午前10時~午後4時

北島町立図書館 創世ホール2F

徳島県板野郡北島町新喜来字南古田91

入場無料
出店内容・・布小物/木工/ビーズ/トールペイント/ドライフラワー/樹脂粘土・・など
(25店舗が出店)

体験教室もあり


教室ほか問い合わせ/主催
雑貨ハウス あん・あんり
徳島市大原町東千代が丸6-8
088ー663-2685
平日11:00~19:00
土・祝日11:00~18:00 定休日 日曜
スポンサーリンク
刺繍】 | コメント(2) | top↑
<<しいたけときのこ。 | ホーム | 刺繍のくるみボタン(花/クローバー)>>
こんばんは♪
刺繍のくるみボタンがたくさん~♪
可愛いです(*´ 艸`*)
一つずつ手書きで説明があるのも
ほんわかしてていいですね~☆
林檎の木も好きですが、↓水色のお花、好きです~♪
刺繍、みにまるさんや色々な方がやられていて、やってみようかな?と
専用の布を買ってみたのですが・・
できるかなぁ^^;
ゆっくり挑戦してみたいと思います^^
【2011/10/30 00:04】URL | MERCI #-[ 編集]
MERCIさんへ
こんばんは~♪
一時期、くるみボタン作りに没頭してたっくさん作ったのです^^
一個ずつ台紙に付けていってたら、今度は台紙作りが楽しくなって絵を描いたりしてたんですが、ごちゃごちゃしすぎるので、ぐっと堪えてシンプルにしました^^;
刺繍、MERCIさんなら器用だし絶対上達も早いと思います☆挑戦したらブログでお披露目してくださいね~♪
【2011/10/30 19:42】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング