ディスプレイのリハーサル
フリマまであと二日。

当日は、母が作る粘土のお花も一緒のブースなのでどんな感じに置いたらいいのか悩むところですが、とりあえず私のものだけでディスプレイの練習をしてみました。



ディスプレイというほどではないですが(⌒-⌒; )

私が作るものはいつも小さいので、少しのスペースで足りるところがいいですね。
スポンサーリンク
イベント】 | コメント(3) | top↑
<<久しぶりの粘土 | ホーム | しいたけときのこ。>>
こんばんは♪
えっと、日付が変わったので
明日がフリマでしょうか^^
フリマって準備が大変だったりもしますが、対面販売でお話できるのが
楽しかったりもしますよね☆
頑張ってくださいね~♪
【2011/11/05 00:11】URL | MERCI #-[ 編集]
MERCIさんへ
ありがとうございます(^∇^)
今日です。
楽しんできます!
【2011/11/06 06:49】URL | みに・まる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/09 20:51】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング